セルライトの除去方法

 
セルライトの除去しなきゃっ セルライトを急いで除去!!
あ〜ん にっくきセルライトめ! 早くなんとかしないと〜と」

ご近所の奥さんは、突然のセルライトの出現にいつもながら
怒り狂い、錯乱状態になってしまいました。

私もセルライト除去の専門家としてこの事態を見過ごすわけには
いきませんので、慌てて駆けつけてセルライトを除去しました。

「なぜこんなに次々にセルライトが増えるの? 
やってもやってもセルライトが減らなーい!それも
つい先日専門家に除去をやってもらったばかりなのに!
ああ、セルライトにはいい加減うんざりだわ〜」

その奥さんは、セルライトが大の苦手。
体中のセルライトを除去しようとあれこれ試してみましたが、
全く効果が現れる兆候がありません。

確かに、セルライトは血行を妨げるなどして、健康面に悪い影響を与えます。

さらに、セルライトが増えすぎると、体中冷え切ってしまいます。

そうなると、困ります。

セルライトの恐ろしさを知っているだけに、
パニックで恐怖に陥っているその奥さんに同情せずにはいられなくなりました。